那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

そろそろランチタイムの11時半になりますが

会社の車は1台も帰ってこない・・・汗

仕方ないので、会社近くの店でランチすることにしました。


お食事処グランドストーンさん。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

店のは壷川と思いきや、住所的には泉崎なんだね。


この日のメニューはこちら。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

ピカタって分かんないので、必然的に中華丼になりましたおすまし

好きなメニューなので、全然問題なし。


アイスティーを準備して、カウンター席に向かいます。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~



アイスティーの向こうには、県民大好きA1ソースベー
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

家の冷蔵庫にもありますが、家だとなかなか期限内で

消費出来ないんだよね。


なーんて考えていると、サラダが運ばれてきました。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

しっかり冷やされてシャキシャキピカピカ

たかがサラダですが、こちらのは美味しいなGOOD


サラダを食べ終わる頃に、メインが届きましたよ。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~



このとろっとろの餡かけ、最高~です~アップ
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

だけど死ぬほど熱そうだ炎


お汁はお吸い物に近いのかな。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

濃厚な中華料理の時にはいいですね。


しっかり冷まして、それではいただきまーすぶーん
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

うーーん、イカ美味しいね。

トロミもかなり良いおすまし


では牛肉と白菜もいただくね。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

旨ーーいアップアップ


それにしても、今日のランチはご飯がかなり大盛りです。

食べるのに苦労しそうだ・・・。


そういえばご自由にどうぞと、グリーンカレーがあったなピカピカ
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~



それじゃあ、お言葉に甘えていただきますね。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~



どれどれ、どんな感じおすまし
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

おおーー、これはかなり辛いグリーンカレーです。

一口食べただけで、汗がどっと流れてきました汗

辛いけど旨い、クセになるカレーです。

中華丼と両方味わえて、かなりラッキーでしたキラキラ 


食べ過ぎたので、今回デザートは遠慮します。
お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

徒歩圏内で、美味しくいただける店なので

また是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-104-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
お、グランドストーンだ。
ステーキもつい最近まで1000円だったのに。
でも、カレーが自由に?
マンガはまだ解禁されてませんでした?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年10月10日 08:20
ステーキの値上げも仕方ないかなと思いますが
そんな中やっぱりステーキの値下げはスゴイです。
この店では最近カウンター席ばかり利用しているので
マンガ解禁かどうか気にしてませんでした。
週刊誌はOKみたいでしたよ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年10月11日 08:22
マンガ解禁なら行こうかな。
Posted by 健診 at 2022年10月13日 18:53
今度確認しますね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年10月14日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。