那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~

店の外観をペイントしたらしく、かなり目立つようになりましたニコニコ

ブルボン食堂さん。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~

店の前の植物も剪定してますね。


久しぶりに見るメニュー。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~



ここにもありますよ。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~

メニューが多すぎ、かつ見づらくて何も考えず

『からしな定食お願いしまーす』と注文しました。


すると運ばれてきた料理はこちらでした。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~

何じゃこの内容&量はがーん

そして思い出したびっくり

これ以前も注文して驚いたことを・・・汗


メインのからしな炒め。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~



こちらはミックスフライ。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~



みそ汁は優しい味付け。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~

フライがあるから、これくらいが丁度いいOK


冷奴までありますよ。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~



それでは、いただきまーすお箸
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~

からしなはしょっぱ過ぎず、旨いね。

ご飯が進みます。


どれどれ、エビフライもいただこうか。
ブルボン食堂 ~からしな定食はミックスフライ付きの豪華版でした~

衣&マヨネーズがご飯に染みて美味しいなぁベー

量が多いとぶつぶつ言いながらも、食べてみると

以外にも完全完食~。

でも流石にお腹はパンパンでした。

こちらで何を食べたかメモしてないと

また同じ失敗するので、今日からしっかりメモリます。

美味しいランチ、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市古波蔵4-1-23

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
ブルボン食堂がキレイになってる!
中は変わらない?
ミックスフライがだまって付いて来るとは(笑)
さすがブルボン。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年10月22日 07:18
行ってみて、まず真っ先に緑の看板が目に飛び込んできましたよ(笑)
店内の昔ながらの雰囲気、お客さんの層、メニュー、おばちゃん
何も変わってなく安心しました。
また行こうと思います。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年10月22日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。