那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

妻曰く、夕飯は作りたくないとのことで

この日はテイクアウトの中華飯に決まりました。

店は大阪王将のメインプレイス店。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~



こちらは弁当メニュー。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

でもご飯は炊いてあるので

単品のおかずをテイクアウトします♪赤


単品メニュー。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~



どうせだったら、家で作らないおかずがいいよね。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

で購入したのは、この内容です。


娘は餃子。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~



これを全部ひとりで食べるつもりらしく

おかずはこれ一択でしたベー
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~



息子は五目炒飯。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~



確かに魅かれるメニューですねピカピカ
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

うーーん、いい匂いだ。


プラスおかずは、ニラともやし炒め。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

あいつが野菜を積極的に食べるなんて

いままで無かったですが、何か心境の変化があったんでしょうかびっくり!

どんどん食べて、早くボクの身長を抜かしてくれよな。


こちらはシェア用の、とりの唐揚げ。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~



ボクはレバニラ炒め。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

大量のニラがいいなOK


それでは、いただきまーすぶーん
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

レバーが大きいぜびっくり

イヤな臭いは全く無く、柔らかい食感がクセになります。

ニラが大量なので、レバーにニラを多めに絡ませ

贅沢食いが出来ますよ。

かなりご飯に合う味付けでした。

旨いびっくり!!



とりの唐揚げは、外側がかなりカラッと揚がってました。
大阪王将 ~餃子、五目炒飯、レバニラ、とり唐等々美味しいテクアウト~

角度によっては口の中を痛めるので

慎重にお召し上がりくださいねニコニコ

中はジュージーに仕上がってますので

こちらもご飯にぴったりのおかずでした音符オレンジ


たまには大阪王将のテイクアウトもいいね。

おかずにも飲み会のつまみにもいいし

シェアして食べれば、何種類も楽しめるアップ


また時々利用させていただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市おもろまち4-4-9 1F

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
この記事へのコメント
夕方のメインプレイスは駐車場から出るのに時間がかかることがありますよね。
ニラともやし炒め?
肉なしのメニューがあるとは。
餃子だけを召し上がる娘さん、酒飲みになるかも?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年11月02日 06:20
駐車場問題、実はこの時がそうでした。
買いに行った妻が駐車場から出られなくなり
ボクが迎えに行きましたよ。
食後にウォーキングがてら車を取りに行きました。
特に年末年始やイベント時は、この周辺はダメですね。
娘、出来れば飲んでほしくないですねー(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年11月02日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。