那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 

おもろまちのピータイムに隣接する食堂でランチしましたお箸

HOLLYおもろまちさん。
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 


11月22日にアップした記事の続編で

実は3日間ワンコインランチフェアの時に

2日間連続でお邪魔してましたベー
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 



この日のワンコイン定食は、焼肉定食ピカピカ
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 



見てください、しっかりとした量。
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 

肉がかなり多いし、肉の下にもやしもたっぷりで旨しOK

冷奴にコロッケ、キャベツ千切りとミニ沖縄そば。

これで500円じゃ、皆さん食べに来ますよね。


大盛りのご飯には、鮭のふりかけをかけましたごはん
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 



みそ汁じゃなくて、ミニ沖縄そばってのも嬉しかったなぁ。
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 



ミニでも美味しかったですよ沖縄そば(箸)
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 

麺が伸びないように、麺から仕上げました。


続いてはお肉&ライスだねアップ
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 

食べても食べても、肉はまだまだたっぷり。

ってご飯もかなり多いな~。


コロッケは噛むと、サクッと良い音がしました音符オレンジ
HOLLYおもろまち ~お肉たっぷり!焼肉定食♪~ 

かなり丁寧にコロッケを揚げてますね。

熱々なので、ソース無しても十分美味しく

ジャガイモの甘さが際立つ味でした。


かなり満足なランチでしたので、次はいよいよ

みそ汁を食べに伺おうと思っています。

もう少し寒くなってからがいいかなおすまし

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市おもろまち4-3-28

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
お、安い!
これがワンコインとは。
毎日やってくれないかな~。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年12月04日 07:36
ホントですよねー(笑)
意外といっては失礼になりますが、食事はしっかりしていて
美味しかったです。
次はみそ汁食べに行ってきます。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年12月04日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。