那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

炭火やきとり なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

土曜の朝からの作業が終わり

どうにか終わることが出来ました~♪赤

それじゃ疲れを癒しに行こうかと

向かった先は、なんくる亭さん。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

この日は同年代の営業部長、総務部長と

濃いーー3名で飲みますよキラキラ 


総務部長は少し仕事が残っていたらしく

先に営業部長と始めてますねビールジョッキ


それでは、カンパーーイぶーん
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

今日は本当にお疲れ様でしたピカピカ


お通しはもずく。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

疲れた体に酢の物って、いいねOK


串焼きは、ボンヂリ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

疲労困憊の時は、この脂が身に沁みます。


ししゃも。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

歳を重ねると、魚も欲しくなるねさかな


いつもの、ささ身(シソ)。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

梅大好きなんだよねーニコニコ

疲労回復にもってこいだ。


おっ、総務部長も合流したぞぶーん

さぁ飲んで、食べて。

明日は休みだよ。


オススメメニューから、マグロ刺。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

焼き鳥屋さんで刺身があると、嬉しいなぁGOOD

特にマグロってのがいいな。

もちろん美味しかったです。


揚げ物から、揚げ豆腐。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

酒飲みのオジさんって、揚げ豆腐本当に好きだねーニコニコ

家で飲む時、これさえあればいいよって方多いです。


ピリ辛ウインナー。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

ちょっと、焼きすぎだろムキー


定番のねぎま。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

ツウな食べ方は塩焼きかもしれませんが

ボクはタレが好きなのです。

一味、もしくは七味で辛さを足して、美味しくいただきます。


お新香。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

大将からサービスで頂きました!?

普段からメニューであると嬉しいんだけどなぁ。

せめてキムチは置いてほしいよ。

チャンジャはイヤだsos


トマト巻。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

焼くと凄ーく甘くなるトマトが好きなんだなぁOK

豚バラの塩分とのバランスもいいね。


ニンニク揚げ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

いつもは串焼きの方を注文しますが

今回は久しぶりに揚げにしてみました。


このホクホク感、たまんないなぁ~音符オレンジ
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

ニンニクと油の相性もいいんだね。


最後は、ささ身フライ。
炭火やきとり  なんくる亭 ~同僚のオジさん達の憩いの酒場です~

こちらもサービスで頂きましたよキラキラ 

ささ身は串焼きも美味しいのですが

フライにしてもバツグンに旨い。

そしてこれにはウスターソースが合いますよぶーん

たっぷり食べて、たっぷり飲んだので

今宵はこれにて終了~。

久しぶりのこのメンバーでの飲み会は

楽しかったです。

次は新年会でもやりましょうよ日の出

ということで、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-21-6

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。