那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~

昨年12月28日のランチの話ですお箸

お邪魔した店は、お食事処グランストーンさん。
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~


この前登録したツクツクからのメッセージで

この日の日替わりメニューがカレーだったものですからニコニコ
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~


いつもより10分程遅れて入店すると

カウンター席は数名のお客さんで埋まってました汗


ということで、今日はその反対席に陣取りましたよ。
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~


すぐさまカレーをオーダーし、数分で運ばれてきました。


野菜たっぷりカレー(エビフライ付)。
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~



嬉しいことにサラダと、マッシュポテトも付いてますピカピカ
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~

まずはサラダファーストで、と。


メインのカレーは料理名通り、野菜がたっぷりアップ
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~

というよりは、根菜がたっぷりって感じかな。

かなり柔らかく仕上がっているので、とても旨いびっくり!!


さてさてエビちゃんいってみよう。
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~

注文後揚げてんだろうな。

サクサクの揚げ具合最高です音符オレンジ

身はしっとりして、甘さがいいねー。


スープは豆腐とキャベツのお汁。
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~

優しい味わいで、どれも美味しかったぁコレ!


最後くらいデザートも食べてみようかなおすまし
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~



甘さ控えめで、量も丁度いいね。
お食事処グランドストーン ~野菜たっぷりカレー(エビフライ付)~

これだったら、美味しくいただけます。


改めて思いましたが、この内容で650円は驚きだなぁびっくり!

美味しいくてリーズナブルだし

利用するとツクツクポイントが付与されるし

今年は利用回数も増えるかも。

ただツクツクポイントの利用の仕方が分かんないなぁベー

勉強しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-104-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
おぉ、元漫画喫茶だ。
650円は安いね。
自分、カレーだとジャガイモが好き。
なのでゴロゴロジャガイモが素晴らしい♪
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月06日 06:56
ニンジン、ジャガイモがゴロゴロ入ってました。
辛さもかなり控えめで、Bさん好みじゃないでしょうか。
この内容で650円は、かなりお安いです。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年01月06日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。