那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

休日の夜ですが、妻曰くご飯を作る気力が無いらしいガ-ン

まぁそんな日もありますよね。

ということで、今夜は吉野家のテイクアウト。
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

一応家族会議で、何を食べたいか発表会ベー

満場一致で吉野家に決定したわけです。


その後は妻が発信した家族LINEに

食べたいメニューを報告します。
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~



子供達は自分の部屋からLINEを返信メール
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

これも時代か・・・汗

まっ、食べる時は一緒に食べるので

今、思春期の真っただ中ってことを考えると

これでいいのかなベー

どうせ、親はウザいだろうし・・・。


今回ボクが注文したのは、ねぎ半玉牛丼。
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

いつも牛丼汁だくばかりなので、今回は変えてみました。


半玉&ねぎは別容器なので、慎重に盛り付けますね。
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~


真ん中の肉を少しどけて、その周辺にねぎで円を作り

そこに半玉をゆっくりと流し込みました。
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

思ったより上手く出来上がりましたキラキラ 

七味と紅ショウガも準備していい感じGOOD


それでは、いただきまーす。
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

おーー、旨いじゃねーかアップ

玉子を絡めるのも、たまにはいいもんだね。

玉子でかなりマイルドになるんで、追い七味が必要だな島とうがらし


娘は豚丼。
吉野家 58号線那覇新都心店 ~料理したくない時はテイクアウトで♪~

こっちもいつもとは違うメニューだね。


で、息子は牛丼特盛、妻はアタマの大盛とそれぞれが

好きなように注文し、好きなようにいただきました。

妻は冷蔵庫からキムチを出して、美味しそうに食べてましたよニコニコ

家族は皆、満足顔でした。

平和だねー。

吉野家さん、また時々利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市天久2-6-5

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
この記事へのコメント
毎日の献立を考えるのも大変でしょうから、テイクアウトもおおいに有りだと思います。
部屋からLINEとは時代であり、そんな時期ですね。
Posted by 殿殿 at 2023年01月22日 18:11
我が家では時々テイクアウトってのがあります。
毎日手作り料理は飽きる時もあるので、たまのテイクアウトいいですね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年01月22日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。