那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

この日のランチはこちらにお邪魔しました。

お食事処 グランドストーンさん。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

こちらで入ったツクツクのアプリから

本日のランチが送られてくるので便利なんだよね♪赤


日替わりは、この2種類。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

基本パスタランチはあまり好まないので

Aのランチにしました。

パスタが嫌いってわけじゃなく

何だか満足感が得られないんだよねヒミツ


週刊誌以外のマンガ本は、読書禁止中びっくり!!
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

ボクは特にマンガを読まないので

全然問題なし。


ランチサービスのドリンクは、ひとり一杯までです。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~


しばらくすると、料理が運ばれてきました。


肉野菜みそ炒め。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

ボリューム満点ですOK


玉子スープも付いてますよ。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

トロミがあるので、いつまでも熱々炎

火傷に注意です。


サイドは一口サイズの冷奴。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~



ポテトサラダ&レタスのサラダ。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~



もちろんサラダファーストでいただきました。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

よく見ると、これはポテサラじゃなくて、マッシュポテトですね。

ねっとりして、美味しかったぁ。


いよいよメインの肉野菜みそ炒めをいただきますねぶーん
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

こちらのは、野菜の切り方がデカいんですびっくり!

以前食べたチャンポンの時もそうでした。

食べ応えはありますが、でも正直食べにくいヒミツ


結果、肉も同様にデカいんだなぁアップ
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

まぁ、肉はデカい方が嬉しいけど。

柔らかいので、デカくても食べやすかったです。

みそは白味噌らしく、優しい甘さの肉野菜炒めでした。


アイスティーを飲んだので、デザートはパスしました。
お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

日替わりメニューは毎日変わるし、ドリンク、デザート

グリーンカレーまで付いて650円って

これはかなりお得です丸得

今年は結構頻繁に利用するかもね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-104-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。