那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

グランドストーンさんで登録したツクツクですが

実はバンビーノさんも加盟店だったみたい。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

気付かなかったぁ。

本日のランチの案内が届いたので、行ってみました。


メニューはこちらの2種類から。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

パスタとバターチキンカレーだと迷わず

素揚げ野菜のバターチキンカレーだな♪赤


SNSで新鮮野菜が入ったと報告があったんで。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

ランチは前菜、デザート、ドリンク付きですよ。


ランチ時間の店内はこんな感じ。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

明るくて過ごしやすい雰囲気♪赤

カレーを注文し、最初にこちらが出てきました。


前菜です。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~



牛あぶりのカルパッチョ。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

飲みに来た時に、時々注文する料理です。

美味しいねGOOD


玉ねぎのグリル焼き。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

熱を加えた玉ねぎの甘さ、大好きです。

いくらで食べられそう♪赤


クリームチーズパン。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

ほんのり甘く美味しかったのでそのまま食べましたが

カレーを付けて食べれば良かったかなぁ。

その時は気付かず、速攻で食べちゃいましたガ-ン


その前菜を食べ終わる頃、丁度いいタイミングで

メイン料理が出てきました。


素揚げ野菜のバターチキンカレー。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~



中央にゴロっとあるのがチキン。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~



先ずはご飯とカレーだけでいただきますね。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

辛さ控えめで、野菜とバターでコクがありますOK


素揚げしたナスって旨いんだよね。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

予想通りの味♪赤

ナスと油って相性良いんだよね。


こちらはなんと、アボカドびっくり!
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

言われなかったら、カボチャと思って食べてたよ汗

クリーミーで美味しい~アップ


こちらはカリフラワー。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

カリフラワーってかなり久しぶりな気がします。

サクサクッとした食感がいいね。

美味しかった~~ピカピカ


量的には少し物足りないかなと思いましたが

腹八分、これが良いんですコレ!


食後はホットコーヒーをいただきました。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

飲み慣れたせいか、最近コーヒーも飲めるようになりました。

以前は飲むと頭が痛くなったのに、今は全然平気おすまし


最後のデザートはアイス。
バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

甘かったですが、カレーの後だと丁度いいね。


コーヒーを飲んで、アイスを食べたら

腹八分だったお腹も、いつの間にか満腹ベー


個人的にはパスタランチはあまり好みじゃないので

カレーのように別の料理がある時は

是非またお邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町11-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
ツクツク?
予約サイトなのか。
カレーが1000円?
と思ったら、前菜から始まるとは。
しかも牛!
チキンカレーなのに、前菜のが高級そう(笑)
アイスにコーヒーも付いたら納得でしたか。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月01日 12:50
ツクツクのアプリはポイントを貯めたり、来店毎に1スタンプ貯めたり
よく利用する方は多少お得になるようです。
2次元コードを読み取る等々、あまり使ったことがないので
ボクはボケ防止のため利用しています。
でもランチで1000円は、段々普通になってきた感があります。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月01日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。