那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

この日は日曜日。

妻と一緒に豊見城市豊崎のアウトレットで買い物をして

少し遅いランチとなりました。

お邪魔したのは、くら寿司 沖縄豊崎店さん。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

午後3時半くらいに入店しましたが

それでも結構お客さんは居ました。

皆さんお寿司好きだねーおすまし


さぁて、何を食べようかな。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~



とりあえず大きく宣伝しているネタは食べようかな♪赤
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~



ボクのスタートは、特選大ばちまぐろ。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

通常のまぐろも良いですが、もう少し払って

こちらを食べた方が良いと思うな。

美味しい~アップ


続いては、大葉生たこ。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

たこの弾力が凄いなー。

噛めば噛むほど甘味が増し、そこに大葉が

良い相乗効果を出してくれます。

爽やかな一品でしたピカピカ


こちらは、肉厚とろ〆さば。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

しかし切り方が、デカすぎー。


それでいて商品名通り、かなり厚切りーびっくり!
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~



ゆず塩かつおたたき。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

かつおたたきは大好きなんですが

ゆず塩ってのは初めてだなぁ。

生臭さも消え、この食べ方好きです音符オレンジ


えび。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

甘えびなんかじゃなく、こっちの方が好み。

安定の旨さですOK


宣伝の商品から、超希少びっくり ぶりひら。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

見た目で美味しさが伝わると思いますが

脂がのって美味しかった~。


最後、ボクの〆の寿司は特大切りびっくりうなぎ。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

中国産だと思いますが、美味しいね。


妻はといえば、まぐろ大好き。


スタートは、ねぎまぐろにぎりでした。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

美味しかったんでしょうね、2回食べてましたベー


次に食べたのは、極み熟成 まぐろ。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

安心安定の旨さですよね。


途中口直しなのか、大葉真いか。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

大葉がいい仕事しているようです。


こちらは、えびアボカド。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

アボカドもかなり好物らしく、こちらも2回食べてました♪赤


山かけまぐろ軍艦。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

出たー、まぐろに戻ってまいりましたニコニコ


ねぎまぐろ。
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

〆はやっぱり、まぐろでしたね。


結局2人で15皿。

今回のくら寿司さん、何を食べても旨かったな~。

でもビッくらポンは3回しましたが、全く当たる気配なしベー
くら寿司 沖縄豊崎店 ~はずれ無し!どのネタを食べても美味しかったぁ~

まっ、こういうので運を使っても意味ないか。


またアウトレットあしびなーで買い物がある時は

是非こちらでランチしたいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:豊見城市字豊崎1-411 TOMITON内

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
回転寿司さんは例の迷惑動画のせいで
ご苦労されてるらしいですよね。
くら寿司さんも対策が?
あ〜、やっぱり美味しそ~♪
エンガワ食べたい!
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月21日 12:13
こちらは少しは寿司が回ってましたが
ほとんどの方は注文していたと思います。
ボクも注文して目の前に届くやり方で注文したので
安心して食べられましたよ。
しかも旨かったぁ~。
でも店の裏方さんは、かなり忙しいでしょうね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月21日 12:32
くら寿司へ行ったら、ほぼ毎回肉厚とろサバは食べてます。
食べに行く時は自分が運転なので飲みませんが、テイクアウトした時には肉厚とろサバを食べながら泡盛飲んでますよ~。
あっ、大葉真いかもほぼ毎回食べてるな~(笑)
Posted by 殿殿 at 2023年02月21日 14:38
最近スシロー天久店が家族から不評でして
ここ数回は別の回転寿司屋さんに行ってます。
店の仕入れのタイミングとか色々あるとは思うのですが・・・
くら寿司はあまり行ったことが無かったのですが
美味しかったです。
確かにあのサバをあてにすると、お酒進みますね♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月21日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。