那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

この日は2月9日でした。

ゴロ合わせで肉の日だと、SNSで賑わっているものですから

それに乗っかって、こちらにお邪魔しましたよ。

お食事処グランドストーンさん。
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~



今日は日替わりランチは食べませんよ。
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

ステーキですびっくり!!


向かうはいつものカウンター席。

よーし、一番客だびっくり!!
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

日替わりランチを食べている方の隣で

ステーキをジュージューさせながら食べるのって

なかなか気まずいんですよねヒミツ

速攻で注文しようっとぶーん


注文後は、すぐにサラダとスープが運ばれてきました。
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~



まずはサラダから仕上げようか。
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

肉料理の時のサラダって、ホントありがたいピカピカ

サッパリしますね。


ほんでワカメ玉子スープをフーフーしながらゴクリ。
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

あっさり磯の香りのスープです。


しばらくすると、奥の方からジュージューいいながら

料理が運ばれてきましたよ♪赤
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~



ステーキスペシャルランチ 200gですキラキラ 
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

湯気でも分かるように、かなり熱々です炎

運んでくる時お姉さん半袖だったけど

腕熱くないのかなぁびっくり!

テーブルに置いても、結構油が飛んでましたよ。


付け合わせはオニオン&ポテト。
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

良い組み合わせだなー。


カットしたお肉は、A1ソースの海にダイブですアップ
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~



これこれ~キラキラ 
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~



ライスも絡めていただきまーす音符オレンジ
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

くーーー、旨ーーーいGOOD


続けざまにポテトや。
お食事処グランドストーン ~数量限定!ステーキスペシャルランチ~

たまりませんな。

200gのステーキは、あっという間に

胃袋の中に消えていきました。

こりゃー250gもイケるなニコニコ

次回は体調万全で250gステーキをいただいてみますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-104-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
お、珍しくステーキじゃないですか。
厚揚げ肉野菜だろうな、って予想が外れました(笑)
そんなに熱々?
A1ソースがジューッ!って飛び跳ねそう。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月26日 09:55
ミディアムでオーダーしたのに、写真撮ったり
食べるのが遅かったりして、結局ウェルダンに
なってしまいました(笑)
かなり熱々です。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月26日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。