那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

朝10時半頃になると、いつものようにアプリが鳴ります♪赤

こんな感じで本日のランチメニューを知らせてくれるんです。
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

最近グランドストーンさん率が高すぎるので

見ないようにしましたが

ついつい見ちゃったんだなぁ。

なーにー、豚キムチチャーハンだってーびっくり!


ということで、今回もグランドストーンさんにお邪魔しました汗


注文したのはもちろん、豚キムチチャーハン。
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

なかなかの量ですが、チャーハンだったら全然OK


サラダ&スープが小さく見えるぜベー
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

こっちを先にやっつけて、いよいよチャーハンを

食べようと思います。


目玉焼きを寄せると、お米の山ですぶーん
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~



さて、いただきまーーす。
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

ピリ辛具合も丁度いいね。

箸が進むというよりも、スプーンが進むぜ♪赤

旨いねー。

でもこういう料理は、単調になり飽きてきます。


その時は目玉焼きをトッピングピカピカ
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

いいね、いいねーー。


今度は黄身だけに~だアップ
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

ほら、お米の山があっという間に無くなりました。

チャーハン好きにはこの程度の山は

簡単にクリア出来るんです。


ピリ辛料理の後なので、たまには甘い物食べてみようかな。
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~



丁度いい甘さで、クールダウン。
お食事処グランドストーン ~豚キムチチャーハンは嬉しい目玉焼き付き♪~

大満足なランチでした。

しかしグランドストーンさん率高すぎて

ブログ的にどうよ汗


ブログを観てくだっさている方が飽きないように

新しい店探さなきゃな。

面倒だけど頑張ります。

ということで、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-104-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
当たった。
今日のメニューだったら
豚キムチチャーハンだろうって予想してました(笑)
辛いのは苦手ですが、これなら食えます。
我慢しても食べます。
美味しいから。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月28日 12:46
若い子は黄身だけに〜で少年隊は出てこないだろうな~(笑)
ブログはこちらのお店率が高くても大丈夫ですよ!
自分なんか同じ料理を何回も掲載してます…。
あっBさんがキムチチャーハンなら辛くても食べるそうなので、それらしき(写真撮ってる)人がいたら、目を盗んでタバスコドバドバやっちゃって下さい(笑)
Posted by 殿殿 at 2023年02月28日 16:55
Bさん
酢鶏も美味しいのですが、チャーハンにはやっぱ勝てません(笑)
美味いっすよね♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月28日 17:33
殿さん
恥ずかしながら、少年隊はいまだにカラオケで歌ってます♪
最近会社から徒歩圏内の場所に飲食店が増えてきたので
わざわざ車出して遠くに行くのが面倒になってきました。
グランドストーンとひのでの繰り返しです(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月28日 17:35
気にしないでくださいこちらのお店率が高くても大丈夫です。むしろ「おお今日のグランドストーンさん何かな」とワクワクしています。これからもどうぞご贔屓に
Posted by unknown at 2023年02月28日 23:15
unknownさん
ありがとうございます。
リーズナブルで美味しいグランドストーンさん
また行ってきますね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2023年02月28日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。