那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ディナー

三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~

異業種交流会も終了し、時間は22時ちょっと。

まだ店の周辺ではさっきまで飲んでいた

方々がウロウロしているので、隠れながら

こちらにお邪魔しましたヒミツ

三丁目そばさん。
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~



外にメニューがあるので、分かりやすいな♪赤
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~

夜も少し遅いし、沖縄そばの小でいいね。


支払は券売機で。
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~

夜のせいか、×になっているメニューも多いね。


丁度入れ違いで、3名客が出ていきました。
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~



ボクは奥のカウンター席で、のんびりいただきますねお箸
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~

待つこと数分・・・


沖縄そばの小サイズが届きました。
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~

ちょっと少なすぎたかなガ-ン


目の前には、沖縄そばのお供があります。
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~



見た目が寂しいので、七味と紅ショウガを入れてっと。
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~



麺はなんと生麺キラキラ 
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~

普通麺と選べますが、いかがしますかと聞かれると

そりゃー、生麺でとなりますよね音符オレンジ

美味しい~~ですよ。


ほんの気持ちの分、カマボコも入ってます。
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~



三枚肉は割と大きいねGOOD
三丁目そば ~飲み会の〆は沖縄そばの生麺で♪~

と言っても、一口でパクリです。

麺が少ない分、スープも飲んじゃったなぁ汗


でもスープ良し、三枚肉良しで

何といっても生麺が良かったなぁ沖縄そば(箸)

翌朝の体調を振り返ってみると

やっぱりそば(小)でよかったと思います。

今度はランチで伺いますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市久茂地3-26-1

同じカテゴリー(ディナー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。