都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

ハチ。。

2021年11月08日 08:00

友人に誘われ都心のビル屋上のBBQに参加してきました。

場所は琉球リースビルの裏。




ミュージックステーションのBBQ食べ飲み放題




ビルの屋上は別世界ですねー


今の時期だと涼しくて気持ちいいです


早速飲み放題メニューからドリンクをオーダー。




スタートはもちろん生ビールですね


はい、カンパーーイ

涼しい風が吹く野外で飲むビールは、また格別です


メインの肉はすでに準備されていましたよ。




手羽先もあるんだな。


鶏肉は焼きが甘いとヤバいから、気を付けよう


もちろん野菜もありますよ


火おこしはスタッフさんがやってくれて、後は各々で焼くシステムです。


手羽先はじっくり火を通したいので、結構早めに火にかけました




出来上がりがこちら。


中まで火が入り、しっとり仕上がってます。

味ももちろん最高で~です


油ギッシュな口を、レモンサワーでサッパリさせます。


旨いなーー


さぁ後輩たちよ、牛肉も野菜もどんどん焼いていおくれ


いい匂いだ~

屋外なので煙や臭いも気になりません。

いいねー。


だんだん酔ってきましたが、次のドリンクはトマトサワーにチェンジ。


うーん、これも旨いね


この後も飲んで、焼いて、食べて、話してと時間はあっという間に過ぎ

楽しかったBBQも終了~。

でもまだ飲み足りなかったらしく、下の階のBarに

移動することになりました。

皆さん、好きだねー


尚、このお得&素敵な企画は10月までだったのですが

でも期間延長しているかもしれないので

気になる方は店にお問い合わせくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久茂地1-8-3クイーンプラザ6F、7F

関連記事