久しぶりにカヌチャで中華ランチ♪ ~広東名菜 龍宮~

ハチ。。

2022年04月23日 17:00

カヌチャリゾートで仕事があり

そのままこちらでランチすることにしました。


広東名菜 龍宮さんにお邪魔しましたよ。


最近はヘルニアのためゴルフをやっていないので

かなり久しぶりの中華となります。


ランチメニューセット。


こんなにガッツリ食べると、帰りの高速が心配


ランチ飯類。




ランチ麺類


プラス300円で半チャーハンセットっていいね


ランチ麺類の続きだな。


大腸ポリープ切除前なので、辛いのはパスだね


点心・・・。 いつかいただきます。




デザートは金銭的に余裕のある時にでも。



という事でオーダーしたのはこちら


チャーシュー麺+半チャーハンセット




トロットロのチャーシューが3枚も入っています




麺は細めのやや縮れ麺


食べやすくて美味しい~


チャーシューは柔らかいので、箸で持つのが大変。


最高に旨いよ


チャーハンはややしっとり系で、好みの味。


チャーシュー麺と合わせて、丁度いい量でした。


たまねぎの漬物は、辛さがあり麺にも飯にも合いました


こういう細かいところも好きだなぁ。


最後は有名な黒蜜杏仁豆腐で〆ましたよ


久しぶりの杏仁豆腐は、甘すぎずオジさんでも大好き。

千葉ロッテの現監督、井口監督がとんねるずの番組で

紹介したので、爆発的に人気商品になったんだよね


那覇からはるばる来て良かったー。

当初は二見そばだの、ジャンバルターコーだの

考えてましたが、大満足の中華ランチでした。

もう1回こちらに来ることになるかもしれないので

その時に備えて、名護の店のリサーチをしようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:名護市安部156-2 カヌチャベイホテル&ヴィラズ内

関連記事