田芋工房 きん田 ~タームーとパイの融合♪ 田芋パイ~

ハチ。。

2022年10月21日 17:00

休日に妻のリクエストで田芋系のスイーツを買いに

こちらにお邪魔しました。


田芋工房 きん田さん。


いつもは田芋チーズケーキを購入しますが

この日は違うやつを買ったようです。


田芋パイ。




おー-、既に美味しそうな予感がします




開けてみると、この照り そしてツヤ


カットも独特でキレイや~。


普段ならアップルが詰まっているところに

たっぷりの田芋


これでもかってくらい、入ってましたよ。

流石に旨いね~


美味しい食べ方や、田芋の説明書もありますよ。


お暇な時にでもお読みください。


妻は別に田芋チーズケーキもカットで買ってました


ねっとりが好きな方は、こちらが合うと思います。

かなり濃厚なチーズケーキに仕上がってますよ。


店の横には藤の花のような鮮やかな紫色の花が咲いてました。


まぁ藤は言い過ぎかもしれませんが

なかなか綺麗でした。


隣りにはブーゲンビリアも咲いてます。


キレイでいいね


今度お祝い事や、差し入れする機会がある時は

是非こちらのタームーシリーズを利用しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市天久1-28-31

関連記事