パーラー桑江 ~600円の中身汁がオススメです♪~

ハチ。。

2022年11月25日 17:00

この日はやや二日酔いのこの日は、家でゆくりながら食べようと

こちらにお邪魔しました。

パーラー桑江さん。




体調的には汁物って気分。




久しぶりに中身汁をテイクアウトしました




600円で、かなり具沢山です


おろし生姜も入れてもらったので

スープもスッキリ旨い


このモツがたまりません




家にふりかけが無かったので、『ゆかり』を少々かけました。


たくあんも追加。

これで、ご飯も飽きずに食べられます


かまぼこ、こんにゃく、どこかのモツ。


旨いな~。


中身はまだまだたっぷり入ってます


スープも飲み干して、はい完食~。

いやー、美味しかった。

おかげさまで、体調も復活


この価格で中身汁がいただけるって、ホントありがたい。

また食べたくなったら、お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市壺川3-2-5

関連記事