Cafeふぁみりー ~ ~和風ロールキャベツ~

ハチ。。

2024年04月21日 08:00

Cafeファミリーさんの前を通ると、ランチメニューが

私の大好きな料理でした


も空いていたので、即、決めましたよ。

入店と同時に『ランチひとつお願いします』とオーダー。


この日のデトックスウォーターはレモン水。


優しい酸味で美味しい


しばらくすると、料理が運ばれてきました。


和風ロールキャベツ。




みそ汁は葉野菜とお揚げの美味しいヤツ。




胡麻ドレのサラダと食後のデザート。




キュウリキムチに、大好きなコロッケ。


ご飯のお供が多くてたまりません


そしてメインは和風ロールキャベツ。


なるほど、和風って意味はこういう事か。

たっぷりのキノコ系餡がかかってて

より美味しそうに見えます


ではでは、いただきまーーす


いいね。

でも煮込み過ぎなのか、少し柔らかすぎ。

けどありかな。

味付けはバッチリです。


コロッケは最高~


美味しいメイン料理と小鉢料理で

どんぶりメシもあっという間に完食です。

こちらは日替わりメニュー一択ではありますが

いつも美味しい料理ばかりなので

いつ行っても店内は賑わってます。

完備なので、近くにお越しの際は

是非お試しくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

Cafeふぁみりー
住所/那覇市東町9-7
電話番号/070-5277-8538
営業時間/11:30~品切れまで
定休日/土・日・祝日

関連記事