大阪王将 那覇メインプレイス店 ~ふわとろ天津飯~

ハチ。。

2023年05月03日 17:00

休日テレビを観ていると、天津飯の特集をやっていて

無性に食べたくなりました

ということで、お昼は中華屋さんでテイクアウト

することにしました。


大阪王将 那覇メインプレイス店さん。


自宅から近いので、ここになっちゃいます。


メニューは決めてますが、一応見ますね。




天津炒飯もありますが、それはちょっと違うんだよ




料理はもちろんこちら、ふわとろ天津飯。


出汁の香りがいいね



餡をレンゲですくってみると、とろっとろ。




まずは餡をかなり多めでいただきまーす


あーー、たまりません。

ここまでくると、これはもう飲み物です


食が進み、あっという間に半分食べました




今度は餡少なめに、玉子とご飯を絡めていただきます。


玉子は本当にふわふわで、かなり美味しいですね

テイクアウトでも、大満足な天津飯でした。


妻は五目炒飯。


確かにチャーハンも捨てがたい。


いついただいても美味しいよね~


このしっとりツヤツヤ感は、我が家のIHコンロでは

出来ないでしょうね


また家で中華が食べたくなった時は

利用させていただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市おもろまち4-4-9 1F

関連記事