パーラー桑江 ~ ~超お得! 具だくさん中身汁~

ハチ。。

2024年01月22日 08:00

新年会の翌日は朝メシ食えず

そんな時に便利なのが、こちらパーラー桑江さん。




こんな時は、おにぎり系とおかずひとつで十分です。




選んだのは、いなりとコロッケ。




こちらのいなりは、やや甘め。


酢飯の優しい味が、丁度いいのです

しかも少し大きめなので、昼まで持ちます。


コロッケは油っこくないので

冷めてても美味しくいただけますね。



それから3時間半後・・・。


今度は中身汁をテイクアウト。




ご飯のお供をのせて、準備




中身汁は、650円でこの内容は驚きです




しいたけやコンニャクもたっぷり入ってます。




食べても食べても中々減らない中身


スープもかなり旨いです

恐るべし、パーラーめし。

まだ利用したことの無いって方、オススメですよ。

どうぞお試しくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

パーラー桑江
住所/那覇市壺川3-2-5
電話番号/なし
営業時間/06:00~16:30
定休日/日曜日、不定休

関連記事