エスパーナ ~お手軽BBQ大会! 手ぶらでOK! 雨の日でも安心!~

ハチ。。

2024年10月18日 08:00

繁忙期が終わり、会社もちょっと落ち着いてきました。

ということで、儲けた時は社員へ還元ということになり

2週に分けてBBQを開催いたしました


会場は波の上のEAPANA(エスパーナ)さん。


こちらに来るのは何年ぶりかなぁ。

5、6年前に利用した覚えがあります。


時間に合わせて、スタッフさんが肉を運んできました。




焼き鳥もありますよ。




野菜とウインナー。




ドリンクはセルフで。


ソフト、レモンサワー、ハイボール、麦職人等々・・・。


アルパカですが、白と赤もあります。


仕事が早く終わった方から集まり始め

スタート時間から30分くらい経ったかな

とりあえず開会の挨拶を代表が述べて

それを超短く切り上げさせて

いよいよ会のスタートです


肉を焼く担当は、会社の役職者。




スタッフの皆さんは飲みながら会話を楽しみ

後は料理が運ばれてくるのを待つだけです




私も酔い防止のため、まずは腹ごしらえ。




野菜が欲しかったので、ピーマンと玉ねぎをオンザライス。


焼肉のタレをかけると、何でも美味しくなっちゃうね


サラダは冷蔵庫にたくさんありました。




わかめスープも飲み放題。


いい塩梅で旨いね


食後は飲みながらの~、配膳係。

コミュニケーション取りながらね。



しばらくして小腹が空いたら、ミニ牛丼。


ドリンクはハイボールで


この日は総勢50名以上だったので、ホント忙しかったです。


そして翌週も同様に50名前後のスタッフを招いて

同じ内容のBBQでした。


大きな声で言えませんが、流石に2回目は

辛かったです・・・


でも皆さん喜んでくれて良かったです。

あとは気になるのは、冬のボーナスでしょうね。

それまでもう一息頑張りましょう。

それでは、また

Costa Village ESPANA -コスタビレッジ エスパーナ
住所/那覇市辻3-2-1
電話番号/098-868-8898
営業時間/12:00~22:00
定休日/年中無休



関連記事