東京発!甘~い香りの美味しい焼きそば♪ ~神保町やきそば みかさ~

ハチ。。

2021年09月22日 08:00

泉崎付近を歩いていると、どこからともなく甘~い香りがしています。


すると琉球新報社ビルの1階に飲食店がオープンしていました。


いつオープンしたんだろ


神保町やきそば みかささん。


焼きそばの専門店らしいです。


入店してすぐ左側にある、メニュー&食券機。


本当に焼きそばだけだね。


消毒&検温後、奥から詰めてと案内されました。




カウンター席に座ると、目の前には焼きそばのお供。


厨房内を観ていましたが、なかなかのドタバタ

全然慣れていない感じです。


しばらくして届いたのはこちら、神保町焼きそば(ソース)。


良い香りだぁ


さっそく麺からいただきますね。


中太の麺はモチっと弾力が凄く

とても美味しい麺だなぁ


今度は玉子の黄味と合わせていただきます。


旨いねー


豚肉も甘みがあり、いいね


という感じで、全体的に美味しかったです。


オープン間もないこの時はバタバタしてましたが

きっと今は慣れてきてるんじゃないでしょうか


なかなか美味しかったのですが

やはり焼きそばオンリーはちょっと心配です。

どうぞ頑張ってくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-10-3

関連記事