ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~

ハチ。。

2021年09月24日 08:00

ずーっと気になっていた店に行ってきました。

タマニカレーさん。



割と早めの時間に着きましたが、

カウンター席には既にお二人様がいらっしゃいました


メニューはこちらです。




店に入って左側がカウンター席で、右側がテーブル席。


カウンター席の一番奥に座り、さっそく注文。


するとすぐに届いたのは、もずくスープ。


これはまた意外ですな

サッパリしたスープは、カレーの前に丁度いいね。


注文したカレーは、牛すじカレーでした。


上に乗ってるのは、マッシュポテト。

カレーに合う美味しいポテトです


大きな牛すじがゴロゴロ入ってますよ


プルンとした食感と、カレーのスパイスが良いですねー。


付け合わせの野菜はそのままでも、混ぜ合わせて食べても旨い




こんな感じ。




大根の甘酢漬けの側は、バナナ。


最後のデザートかな

こちらのカレー、好みの味で美味しかった~。

最初ご飯が少ないかなぁと思いましたが

食べ進めていると見た目以上に量があり適量でした。

でもお代わり1回は無料ですので

足りないという方も安心ですね。

こちらは店名の通りタマニ食べたくなるような

美味しいカレーでした。

ですので、また時々お邪魔しますね。

専用のは無いので、とまりん向かい側のこちらがオススメ。



どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市前島3-4-12


関連記事