熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

ハチ。。

2021年10月02日 08:00

新聞のチラシにあった割引券が8月限定と9月限定だったので

最後の割引チケットを利用しようと行ってきました。

丸源ラーメン浦添店さん。


休日の14時に着きましたが店内は満席のため

名前を書いて待ちましたよ

いつもなら待たなかったと思いますが

今日は娘も一緒なのでおとなしく待ちました

その甲斐あって、約2、3分で案内されましたよ


さて今回は何にしようかなぁ




腹の調子が悪いから、刺激的な料理は止めておこう・・・。


よし、決まりました。


それでは緑茶を飲んで待ちますか。


冷たい濃い緑茶、旨いなー。


野沢菜も準備


さぁて、料理が届きました。


熟成醤油ラーメン。


特に理由はなく、この日は醤油気分


麺は細麺。


やや甘めの醤油スープによく合います


メンマは激太


ラーメンとして食べるのであれば、もう少し細めが好みです。

この太さになると、酒のあてになるんだよなぁ



娘は磯海苔塩ラーメン。


磯の香りがいいねー。

塩のパンチは無く、とても優しい味でした

たくさんの海苔が入ると旨いね


嫁さんは、熟成醤油とんこつラーメンの黒。


ボクの熟成醤油よりも味わい深くて、調子が良い時は

こっちでもいいな



餃子は最後の半額券でオーダー。


やっぱり餃子はニンニクありがいいよー。

旨いね


いやー、どれも美味しかった。


チェーン店ならではの接客の良さも気持ち良かったし

味も安定して失敗なし。

割引券も使い切ったので満足満足


今度は熟成味噌なんかも良さそうだな。

それまでに是非割引券を手に入れたいものだ。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:浦添市港川2-24-1

関連記事