1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

ハチ。。

2022年02月02日 08:00

アップするのをすっかり忘れておりました

会社近くの便利なお店、パーラー桑江さん。




こちらは二日酔いの朝を迎えた日の朝食でした


とりあえず朝起きて、シャワー浴びて、味噌汁だけ飲みます。

そうして会社には、定時の90分前に到着~。

その頃には腹ぺこなんだよね


ポーク玉子おにぎりに、ゆで卵とコロッケ


どれも好きなやつばかり

でも何も考えずに選ぶと、玉子が多かったぁ。

主治医にコレステロール摂りすぎるなと言われております



そしてランチ時間になりました




ゆで卵は売り切れてるね




ランチメニューは、三種盛りそばでした


中身、三枚肉、ナンコツって聞いたこと無いね。


中太麺はスープによく絡みますよ




ナンコツは結構デカいね


食べごたえがあり、ナンコツのコリっとした食感もいいね


三枚肉は柔らかく仕上げてます。


脂身のところも好きなんだなぁ


最後は中身。


三枚肉とナンコツは当然合いますが

中身はどうかと考えていましたが

全くケンカせず、美味しく融合していましたよ

いやー、贅沢なそばだ。


そばだけじゃちょっと少ないので、いなりも買ってました。


こちらのは大きくて、しっかりとした味わい。

酢飯の加減も丁度良く、好きないなりです。


二日酔いの日でしたが、朝・昼とこちらに助けていただきました

またコロナが落ち着いたら度々お世話になると思いますが

よろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市壷川3-2-5

関連記事