お得なJr.ステーキ150gが1,045円♪ ~ステーキハウス88Jr.~

ハチ。。

2022年02月12日 08:00

この日は2月9日でした。

ということは、肉の日でしたね。

食べるメニューは決まりだから、後は店を決めればいいだけ


お邪魔したのはステーキハウス88Jr.安謝店さん。


割と久しぶりかも


店に入ると結構満席に近かったなぁ。

何名かのグループのサラリーマンの姿が多く

同じく肉の日ってことで来ている感じでした。


一人で来ているボクは、すぐに席に案内されましたよ

注文方法は以前やったので、ぎこちないながらもすぐに操作完了。




それでは肉がくるまで、サラダやスープを準備しよう




サラダは好みのドレッシングをかけてと・・・。




スープはマッシュルームにしました。


こちらにはパウダー状のガーリックをかけます。

すると味わいが


食べているうちにメイン料理が届きましたよ。

Jr.ステーキ 150g 1,045円




ミディアムでオーダーしましたが、ミディアムレアかな




ステーキ用の調味料はこちら。




もうこちらの肉の味は知っているので、最初からA1ドバドバかけました


好みがはっきりしますが、ボクはA1大好き

家では出来ないような、たっぷり贅沢にかけましたよ。


ライスと玉子スープの準備も




準備が整ったところで、A1付き肉をご飯の上でワンバン。


するとライスも美味しくなるのだ

あーー、たまらぬ美味さ

ステーキにはやっぱりライスだよなぁ。

1,000円でこれだけ味わえるっと

何て素晴らしいんだろう


美味しく完食~

また時々は来たいのと、別のメニューも気になるなぁ。

ちょっと下調べしてから、お邪魔したいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市安謝664-32 マックスバリュー敷地内

関連記事