絶品でした! 沖縄そば+おからいなりセット ~てぃしらじそば~

ハチ。。

2022年03月19日 08:00

沖縄市からの帰り、丁度お昼時間となったので

高速を降りてこちらにお邪魔しましたよ。


てぃしらじそばさん。


もう10年ぶりとか、そんな感じ


店内は改装して、入り口は裏になっていました。




入店するとカウンター席に、奥に座敷がひとつだけ。


かなり席数を減らしたなぁ。


デザート&コーヒーはサービスで、セルフです。




メニューはこちら。




セットが断然お得ですね



という事で・・・


沖縄そば+おからいなりセット




御覧の通り、そばのスープはかなりな透明感


優しい味なんですが、コクがありホント美味しいです。


この手打ちの自家製麺も、凄く美味しい


太めの麺で、弾力が心地いい。

以前よりも旨さしている気がします。


そして三枚肉がこの厚さ




更にこの大きさ


食べ応えがあり、かなり満足するはずです。


でもそばよりも食べたかったのがこちら、おからいなり


いただいたのがかなり前なので、記憶が曖昧ですが

今回は少し酸味というか、マヨネーズが入っているのかな

そんな感じがしましたが、相変わらず美味しかったぁ。


次回はジューシーセットにして

おからいなりをテイクアウトしようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市首里汀良町1-1

関連記事