お腹が空いたら、チャーハンセットがオススメ♪ ~竜丹~

ハチ。。

2022年05月11日 08:00

5月3日の現場応援の合間のランチです

この時期に開いている、観光地以外の飲食店っていうと

そば屋さんとかラーメン屋さんくらいかなぁ。


そこでお邪魔したのは、竜丹さん。




11時からやってるので、便利です




カウンター席は満席でしたので、久しぶりの座敷席を利用します。


カウンター席のお客さんは、皆さん働いている方ばかり。

お疲れ様です


最初に料理が運ばれてきたのは相方。

牛肉ピーマン炒め。


味の濃さが、ご飯をどんどん進めるようです


続いてボクの料理も来ましたよ。


この日はチャーハンセットの醤油ラーメンにしました。


やっぱ体動かすと、腹が減るんだよね。

元気な証拠だな


今回は醤油ラーメンにしましたが、塩ラーメンでも


お好きなラーメンをお選びください。


縮れ麺がこのスープにはよく合います。


昔ながらの素朴な味わい


チャーシューも漫画に出てきそうな、シンプルなお肉



セットは半ギョーザ付き。


肉がギュッと詰まって、旨いですよ。

休日だったら、ビールに合わせたいね


メインのチャーハンは、パラパラとしっとりの中間くらいかな




具がシンプルなので、食材の味がじっくり味わえます。


欲を言えば、ピーマンが入ったほうが更に好みだけどな


次の仕事も控えており、この量もあっという間に完食~。

おっ

その気になれば、ボクもまだまだ食べれるな

しっかり栄養補給したし、午後も張り切って頑張れます。

GWに稼げるだけ稼ぎますよー。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市古波蔵3-19-12

関連記事