期間限定!海老とんの季節がやって来ました♪ ~追風丸~

ハチ。。

2022年05月29日 08:00

またまたこの季節がやって来ました。

海老とんが好きなんです


海老とん=えび味噌ラーメンなんだね。


「海老とんお願いします」って注文して

「えび味噌ラーメン、お待たせしました」

と言われた時はドキッとしました



今回はボクにとってのホーム

追風丸久茂地店さんにお邪魔しました。


最近駐車場の関係で宜野湾店に行ってましたが

何か相性合わないんですよね

スミマセンネ。

特にこれという理由はないのですが・・・。


ひとりでしたので、小さなカウンター席を陣取りました。


しばらくすると、料理が運ばれてきましたよ。


海老とんのランチサービス麺大盛りです


この香りがたまりませんな~


まずは久しぶりのスープを味わおう。


かーー、最高だね


そしていつもの麺。


このとろみのある海老味噌によーく絡み

かなり美味しい~です


写真の海老とはかなり違いますが、許そうじゃないか


頭から全部いただきましたよ。


玉子も丸々1個ってのも贅沢だなぁ




さぁ、どんどん食べるぞー




スープの底のネギや玉ねぎも全部すくっていただきます。


スープは我慢して、ほぼほぼ完食~。

いやー、大変おいしゅうございました。

期間限定ってこともあり、特に美味しく感じましたね。

でも定番メニューになってもかなり高い確率で

リピートすると思いますよ

次は定番メニューをいただきにお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久茂地3-15-1 やまこビル 1F

関連記事