夏になったら思い出す~♪ 冷やし担々麺 ~らあめん波蔵~

ハチ。。

2022年08月01日 08:00

こちらは暑い日が続きますなー

おそらく、らあめん波蔵さんではいつもの夏季限定メニューが

出ているだろうと思い行ってきましたよ。




すると右上にありましたよ


冷やし担々麺です。


冷やし担々麺でも関係なく、いつものセットを準備ますね。




よーしOK。


今日はニンニク無しね


しばらくすると、届きましたよ。


冷やし担々麺です



ランチサービスで、大盛ですよ

大将のサービスで、プラス味付け玉子も付いてます。


嬉し泣きしちゃうよ

いつもありがとうございます。


それでは魔法のラー油で好みの辛さに仕上げますね。




2周くらい回しちゃおうかな




その後はしっかりと全体を混ぜ合わせます


さて、出来上がりましたよ。


それでは、いただきまーす


この冷たく引き締まった麺のかたさがたまりません

くーー、夏が待ち遠しかったよ


それじゃぁ、辛子高菜も投入してみるか


この辛子高菜は別皿のまま、つまんでもいいし

こんな風に混ぜるのもアリだね。


美味さがアップしましたよ。


あとは麺の汁がかりゆしウェアに

かからないように気を付けて食べて

早々に完食~

美味しかったぁ。

冷たい料理なのに、完食後は薄っすらと汗をかいてました

ボクの新陳代謝良いな


それでは仕事に戻りますかね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市辻2-28-9

関連記事