お食事処グランドストーン ~とろっとろ餡の中華丼、最高です♪~

ハチ。。

2022年10月10日 08:00

そろそろランチタイムの11時半になりますが

会社の車は1台も帰ってこない・・・

仕方ないので、会社近くの店でランチすることにしました。


お食事処グランドストーンさん。


店のは壷川と思いきや、住所的には泉崎なんだね。


この日のメニューはこちら。


ピカタって分かんないので、必然的に中華丼になりました

好きなメニューなので、全然問題なし。


アイスティーを準備して、カウンター席に向かいます。




アイスティーの向こうには、県民大好きA1ソース


家の冷蔵庫にもありますが、家だとなかなか期限内で

消費出来ないんだよね。


なーんて考えていると、サラダが運ばれてきました。


しっかり冷やされてシャキシャキ

たかがサラダですが、こちらのは美味しいな


サラダを食べ終わる頃に、メインが届きましたよ。




このとろっとろの餡かけ、最高~です~


だけど死ぬほど熱そうだ


お汁はお吸い物に近いのかな。


濃厚な中華料理の時にはいいですね。


しっかり冷まして、それではいただきまーす


うーーん、イカ美味しいね。

トロミもかなり良い


では牛肉と白菜もいただくね。


旨ーーい


それにしても、今日のランチはご飯がかなり大盛りです。

食べるのに苦労しそうだ・・・。


そういえばご自由にどうぞと、グリーンカレーがあったな




それじゃあ、お言葉に甘えていただきますね。




どれどれ、どんな感じ


おおーー、これはかなり辛いグリーンカレーです。

一口食べただけで、汗がどっと流れてきました

辛いけど旨い、クセになるカレーです。

中華丼と両方味わえて、かなりラッキーでした


食べ過ぎたので、今回デザートは遠慮します。


徒歩圏内で、美味しくいただける店なので

また是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎2-104-12

関連記事