お食事処グランドストーン ~白味噌の優しい甘さ♪ 肉野菜みそ炒め~

ハチ。。

2023年01月21日 08:00

この日のランチはこちらにお邪魔しました。

お食事処 グランドストーンさん。


こちらで入ったツクツクのアプリから

本日のランチが送られてくるので便利なんだよね


日替わりは、この2種類。


基本パスタランチはあまり好まないので

Aのランチにしました。

パスタが嫌いってわけじゃなく

何だか満足感が得られないんだよね


週刊誌以外のマンガ本は、読書禁止中


ボクは特にマンガを読まないので

全然問題なし。


ランチサービスのドリンクは、ひとり一杯までです。



しばらくすると、料理が運ばれてきました。


肉野菜みそ炒め。


ボリューム満点です


玉子スープも付いてますよ。


トロミがあるので、いつまでも熱々

火傷に注意です。


サイドは一口サイズの冷奴。




ポテトサラダ&レタスのサラダ。




もちろんサラダファーストでいただきました。


よく見ると、これはポテサラじゃなくて、マッシュポテトですね。

ねっとりして、美味しかったぁ。


いよいよメインの肉野菜みそ炒めをいただきますね


こちらのは、野菜の切り方がデカいんです

以前食べたチャンポンの時もそうでした。

食べ応えはありますが、でも正直食べにくい


結果、肉も同様にデカいんだなぁ


まぁ、肉はデカい方が嬉しいけど。

柔らかいので、デカくても食べやすかったです。

みそは白味噌らしく、優しい甘さの肉野菜炒めでした。


アイスティーを飲んだので、デザートはパスしました。


日替わりメニューは毎日変わるし、ドリンク、デザート

グリーンカレーまで付いて650円って

これはかなりお得です

今年は結構頻繁に利用するかもね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎2-104-12

関連記事