バンビーノ ~日替わりプチコースランチ始めました~

ハチ。。

2023年02月01日 08:00

グランドストーンさんで登録したツクツクですが

実はバンビーノさんも加盟店だったみたい。


気付かなかったぁ。

本日のランチの案内が届いたので、行ってみました。


メニューはこちらの2種類から。


パスタとバターチキンカレーだと迷わず

素揚げ野菜のバターチキンカレーだな


SNSで新鮮野菜が入ったと報告があったんで。


ランチは前菜、デザート、ドリンク付きですよ。


ランチ時間の店内はこんな感じ。


明るくて過ごしやすい雰囲気

カレーを注文し、最初にこちらが出てきました。


前菜です。




牛あぶりのカルパッチョ。


飲みに来た時に、時々注文する料理です。

美味しいね


玉ねぎのグリル焼き。


熱を加えた玉ねぎの甘さ、大好きです。

いくらで食べられそう


クリームチーズパン。


ほんのり甘く美味しかったのでそのまま食べましたが

カレーを付けて食べれば良かったかなぁ。

その時は気付かず、速攻で食べちゃいました


その前菜を食べ終わる頃、丁度いいタイミングで

メイン料理が出てきました。


素揚げ野菜のバターチキンカレー。




中央にゴロっとあるのがチキン。




先ずはご飯とカレーだけでいただきますね。


辛さ控えめで、野菜とバターでコクがあります


素揚げしたナスって旨いんだよね。


予想通りの味

ナスと油って相性良いんだよね。


こちらはなんと、アボカド


言われなかったら、カボチャと思って食べてたよ

クリーミーで美味しい~


こちらはカリフラワー。


カリフラワーってかなり久しぶりな気がします。

サクサクッとした食感がいいね。

美味しかった~~


量的には少し物足りないかなと思いましたが

腹八分、これが良いんです


食後はホットコーヒーをいただきました。


飲み慣れたせいか、最近コーヒーも飲めるようになりました。

以前は飲むと頭が痛くなったのに、今は全然平気


最後のデザートはアイス。


甘かったですが、カレーの後だと丁度いいね。


コーヒーを飲んで、アイスを食べたら

腹八分だったお腹も、いつの間にか満腹


個人的にはパスタランチはあまり好みじゃないので

カレーのように別の料理がある時は

是非またお邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町11-1

関連記事