守陽館 中華支部 ~お肉たっぷり!魯肉飯定食~

ハチ。。

2023年02月23日 08:00

ランチは久しぶりにこちらにお邪魔しました。

守陽館 中華支部さん。


ボクは見てないのですが、しばらくの間お昼は

閉めていたようですが、今は再開しているようです。


メニューです。




以前のメニューから大分絞ったのかな


何も考えずに入ってので、メニューに困ってしまいます

入店してすぐに券売機でするパターンなので

決めてないと、かなり焦るんですよね


とりあえず、写真のあるメニューから選ぶことにして

注文したのはこちら。


魯肉飯定食。




お肉たっぷりですねー


ボリュームも結構ある感じ。

八角の独特の香りもしますよ。


サイドは玉子スープ。




そしてもずく酢。




煮卵もありますね



それでは、いただきまーす。


早速お肉から行きますよ


うーーん、少し甘めだなぁ。


七味唐辛子で調整します


よしっ 良い感じになりました。


野菜も一緒に食べます、食べます


いいねー。

野菜があると、さっぱり感もあるので

飽きずに最後まで食べられますね。


最後は全部混ぜ込んで、ガッツリ食べました。


この食べ方もいい感じ

どの食べ方が正解か分かりませんが

好きなように食べたら良いと思います。

八角はどちらかというと苦手ですが

こちらのはそこまで強くなく、普通に

食べることが出来ました。

八角が・・・って方も是非試してみてくださいね。


どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-8-8

関連記事