cafebar...まいん ~ご飯が進みます!牛肉と島豆腐炒め~

ハチ。。

2023年02月25日 08:00

いつものcafebar...まいんさんにお邪魔しましたよ。


いつもの時間に行ったけど、結構混んでました


カレーメニューはこちら。




日替わりは、牛肉と島豆腐炒めでした。


美味しそうな予感


水を準備し、カウンター席は1席空きがありラッキーでした


水を飲み一息ついて、時間潰しにスマホで検索していると

早々に料理が運ばれてきました。


まずはご飯が届き・・・




直後にメインが運ばれてきました。


牛肉と豆腐を食べると、筋肉にいい感じ

どっちもタンパク質だよね。


こっちは天ぷら かき揚


サクッと揚がっていいねー


みそ汁はキャベツのみそ汁でした。


キャベツのみそ汁が美味しかったので

後日家でも作ってみました。

具がキャベツって、以外にも合いますねー。

知らなかったぁ。

オイシー&ヘルシー


料理はいつものように、サラダからいただきました。


外でのランチでは、野菜を先に食べても

時間的にあまり意味が無いとは思いますが

一応やってますみたいな感じで食べてます


それではメインの肉&豆腐、食べようか


しっかりと味のついた肉&豆腐。

見た目通りの旨さでした

色から分かるように、白米との相性は

間違いなしです

こういうおかずだと、ホントご飯って進むよねー。

美味しい~。

ご飯が足りないくらいだよ

いったん落ち着いて、食べる配分を調整して

美味しく完食いたしました。

満足、満足

腹八分で健康的にもいいぞ。

また近くに来たら、食べに来ますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町24-10 1F

関連記事