お食事処グランドストーン ~ソースカツ丼 ソースが染みた薄いカツが決め手♪~

ハチ。。

2024年10月16日 08:00

ちょっと久しぶりの訪問です。

お食事処グランドストーンさん。


ここ最近のランチメニューが

その日食べたいメニューと合わない

日が続いてたんだよねー。


この日はやっとマッチングしました


こちらのソースカツ丼が、旨いんですよ


今日のランチサービスのドリンクは

レモンスライス付きでラッキー


準備が整い、いつものカウンター席に移動。

待つこと十数分。

ランチ提供時間が少々かかるので

急いでいる方はNGかも。


しばらくすると、スープ&サラダが運ばれてきました。



続いて前菜を味わう間もなく、メインも届きました。


ソースカツ丼です。


いいねー、ソースの良い香りだ


カツとご飯の間には、キャベツの千切りが

敷き詰められています。




ソースカツは適度な薄さ。


この薄さが特徴的なんですね。

カツの衣に、甘いソースが染みててこれがいいんです。


それをひと口で頬張り、後を追いかけるように

ご飯&キャベツの千切りをかっこみます。


これが最高に旨いんだな~

丼ぶりメシでしたが、あっという間に完食です。


やっぱり丼ぶりメシって最高

また丼ぶりメシランチの時には

お邪魔しますね。

ごちそうさまでした。

お食事処グランドストーン
住所/那覇市泉崎2-104-12
電話番号/098-855-8533
営業時間/(ランチ営業)11:30~15:30
定休日/土日、祝祭日

関連記事