cafeふぁみりー ~ぐるくんのから揚げランチ~

ハチ。。

2024年10月20日 08:00

cafeふぁみりーさんの前を通ると

ぐるくんのから揚げのメニューを発見。


おおーー、いいねー。

丁度も空いてるし、今日はぐるくんだな。

早々に入店&注文。


注文後はアイスティーを飲みながら待ってます。


甘過ぎず丁度良い。


しばらくすると料理が届きましたよ。


ぐるくんから揚げ。


一瞬、えっ

なんだ、切り身を揚げたやつか・・・。

ぐるくんの画を想像していたので、ちょっとショック。

ま、仕方ないか。


こちらメインを取り巻く小鉢達。


いつも充実しています


みそ汁は濃すぎず、優しい味付け。




でも中は具沢山。


体に良い事間違いなし。


メインはこちら。


ぐるくんだけじゃ足りなかったのか

エビフライまで入ってました。


ぐるくんから揚げは、ポン酢でサッパリと。


大根おろしもあるので、更にサッパリします。

揚げ物の時は、大根おろしっていいね。


エビフライはマヨネーズが欲しかったかな。


まっ、ポン酢でも美味しかったですけどね。


ここ最近は、ぐるくんを食べる機会が少なくなったので

一方的な想像でぐるくんから揚げを

期待してしまいました


味はいつも通りの美味しいランチでした

また次回もよろしくお願いしますね。

ごちそうさまでした。

Cafeふぁみりー
住所/那覇市東町9-7
電話番号/070-5277-8538
営業時間/11:30~品切れまで
定休日/土・日・祝日

関連記事