那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

今回のランチは、こちらにお邪魔しました。

焼肉ブルさん。
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

2回目の利用となります♪赤


1番客でしたので、前回と同じ席に座り全体を見まわしましたおすまし
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~



ポスター類も良い雰囲気音符オレンジ
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~



ランチメニューはこのようになっています。
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

でももう食べるメニューは決めてましたコレ!


牛丼定食ですピカピカ
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

自宅近くの吉野家がなくなって以来

牛丼食べてないんですsos

それに焼肉屋さんの牛丼って期待出来ますよね。


まずはワカメスープからいただきます。
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

香りがいいですね~。


そして牛丼には添え付けの紅ショウガを全部乗せピカピカ
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

久しぶりだな~この感じ。

フーフーしながら、箸でがんがんかっ込みますぶーん


まあまあの汁だくで、好みの仕上がり。
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~



半分ほどいただき、ここで生卵を投入~♪赤
焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

牛丼に生卵って初めていただきましたが

これもまた旨いっびっくり!!

料理が届いてからあっという間に完食。

美味しかったぁ。

他にもメニューはまだまだあり

950円の焼肉ランチ定食も気になりますねーおすまし

ということで、また次回もお邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-8-2

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
こんなとこに焼肉屋さんが?
初めて見たかも、新しいのかな。
焼肉屋さんでも、鶏唐からタコライスまで、
いろんな要望に応えなきゃいかなくて大変だ。
牛丼は玉ねぎと紅生姜の具合が吉野家に見えてくる。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月15日 05:06
うちのほう、
大型の焼き肉チェーン店、
店閉めちゃった。

たまには焼肉をたらふく食べたいものです。
Posted by 根岸冬生 at 2021年09月15日 06:40
Bさん
半年ほど前には既にオープンしてましたよ。
今はテイクアウトのお客さんばかりで
イートインは少ない感じでした。
密にならずに助かりますが。
吉野家風で慣れ親しんだ味は、安定の旨さでした。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年09月15日 08:09
根岸さん
先週家族で牛角に行きましたが、ノンアルビールでの焼肉は
正直辛かったです。笑
ライス頼んで、普通に食事にすればよかったと後悔しました。
でもやっぱり焼肉は良いですねー♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年09月15日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。