那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~

いろんなブログで拝見し行ってみたい店でした。

台湾料理 福楽さん。
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~

駐車場が無いという情報でしたので断念してましたが

店の前にパーキングの案内板を発見。

駐車場を確保したようですねキラキラ 


店の前には日替わりメニューがあり、選びやすい♪赤
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~


料理を決めて入店すると、すぐに席に案内されましたよ。


見事に中華料理店の内装ですねーピカピカ
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~



店内では、他のラ㎜地メニューもありましたよ。
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~



冷やしは夏限定かもしれませんね。
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~


そして今回注文したのはこちらですコレ!


豚肉となすの味噌炒。
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~

THE中華という感じの定食ですねーアップ


サラダが付いているのはいいねGOOD
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~



味噌の香りが素晴らしい、メイン料理ピカピカ
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~



味噌炒めなので、白米との相性は必然的ぶーん
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~

ご飯何杯でもイケそうな、旨ーーい料理音符オレンジ


玉子スープも名わき役。
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~

大満足の680円ランチでした。


店の前の案内板通りに行くと、アパートにあるこの看板が見えてみます。
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~



番号全部が指定駐車場なので、使い勝手がいいですね。
リーズナブルに本格中華ランチ♪ ~台湾料理 福楽~

中華ランチが食べたくなったら

是非こちらを利用したいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市国場1185-2 コ-ポ嘉数 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
福楽さん、糸満の店舗には何度か行きました。
ラーメンセット頼んだら、ラーメン一人前と半炒飯という名の一人前の炒飯が出てきました。
多分こちらでも同じでしょうね。
Posted by 殿殿 at 2021年09月17日 13:15
糸満にも支店ありましたか。
気になり調べてみると、うるま市にも同じ名前の店がありました。
人気店なんですねー。
お値段と内容からすると、日替わりの方がお得な感じがします。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年09月17日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。