那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~

ずーっと気になっていた店に行ってきました。

タマニカレーさん。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~


割と早めの時間に着きましたが、

カウンター席には既にお二人様がいらっしゃいましたびっくり!


メニューはこちらです。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~



店に入って左側がカウンター席で、右側がテーブル席。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~

カウンター席の一番奥に座り、さっそく注文。


するとすぐに届いたのは、もずくスープ。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~

これはまた意外ですなおすまし

サッパリしたスープは、カレーの前に丁度いいね。


注文したカレーは、牛すじカレーでした。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~

上に乗ってるのは、マッシュポテト。

カレーに合う美味しいポテトです音符オレンジ


大きな牛すじがゴロゴロ入ってますよアップ
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~

プルンとした食感と、カレーのスパイスが良いですねー。


付け合わせの野菜はそのままでも、混ぜ合わせて食べても旨いGOOD
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~



こんな感じ。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~



大根の甘酢漬けの側は、バナナ。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~

最後のデザートかなニコニコ

こちらのカレー、好みの味で美味しかった~。

最初ご飯が少ないかなぁと思いましたが

食べ進めていると見た目以上に量があり適量でした。

でもお代わり1回は無料ですので

足りないという方も安心ですね。

こちらは店名の通りタマニ食べたくなるような

美味しいカレーでした。

ですので、また時々お邪魔しますね。

専用のパーキングは無いので、とまりん向かい側のこちらがオススメ。
ぷるんとコラーゲンたっぷり?!牛すじカレー ~タマニカレー~


どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市前島3-4-12


同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。