那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~

たまには顔を出さないと忘れられるので

こちらでランチしましたお箸

cafeBarまいん.さん。
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~



今日の日替わりは限定40食らしいびっくり!
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~

入店と同時に「日替わりね」と注文。


注文しながらの~、ドリンクの準備をします。
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~

カウンター席と奥のテーブル席には先客あり。

早いな~。


テーブル席はかなり細かく仕切られています。
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~

感染対策も万全ですねOK


そして料理は早々に運ばれてきました。
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~



小鉢は煮野菜。
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~

超~薄味おすまし


メインはチキン唐揚げの甘酢炒め音符オレンジ
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~

ん-ー、いい香りだなぁ。


このおかずは、ご飯と一緒に食べるのが旨い食べ方。
驚きのワンコインランチ ~cafebarまいん.~

甘酸っぱさが何とも言えない美味しさ♪赤

ご飯が進むねー。

野菜もしっかり摂れるランチメニューなので

ホントありがたいランチだ。

しかも驚きの500円キラキラ 

大満足のランチでした。

月一とは言わず、また時々顔を出しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町24-10 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
これかワンコインはありがたいね。
ライスの盛り方が独特(笑)
お茶碗をひっくり返した?
東町界隈まではチャリでもないとな〜。
最近増えてきたシェアサイクル使う?
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月08日 10:38
ここはホント近隣の方しか来ない店だと思いますよ。
郵便局員風の方や近所の年寄りが多い感じです。
おっしゃるように、ご飯はおそらくお茶碗か何かで型とっているので
「ご飯少なめに」と言われると困ると思いますよ。笑
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月08日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。