那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~

またまたお邪魔しましたよ車

kitchen kuchinaさん
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~



最近は電話で注文して、待ち時間がなく更に便利になりましたピカピカ
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~



メニューです。
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~

最近は休日前に飲み過ぎて、やや二日酔いの時

などに利用していますベー


そういう時は、三枚肉そば(中)沖縄そば
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~

カップラーメンだと余計に体調不良になることがあるので

沖縄そばがあると助かるんですよーGOOD


麺は中太の縮れ麺沖縄そば(箸)
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~

子供の頃、家では照喜名麺だったので

ウェーブのかかった麺が好きですねピカピカ


三枚肉は自家製ということです。
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~

説明するだけあって、柔らかて味わい深く、旨いびっくり!!

そばは(中)にしたので、一応じゅーしーも注文しました。

もし食べきれなくても、家族の誰かが食べるだろうし。


じゅーしーは何と100円ピカピカ
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~



ただチョット思っていたのと違い、こちらのは胡麻油の香りがします。
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~

普通じゅーしーに胡麻油使うかなぁはてな

胡麻油が苦手なボクは、残念ながらパスしました汗


嫁さんが便乗して購入したのは、タコライス(中)
近所にパーラーがあると便利だな~♪ ~kitchen kuchina~

写真撮る前に一口食べてましたベー

まぁそれだけ美味しいということでした音符オレンジ


それにしても、近くにパーラーがあると便利だなぁ。

日曜日が休みなのは残念ですが

それでも土曜日はやっているので

ホントありがたいおすまし

また時々利用させていただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市天久2-9-13

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。