那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

結構久しぶりにお邪魔しましたよ。

ラーメン・中華料理 竜丹さん。
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~



竜丹さんでは初めての一番客ですニコニコ
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

なので写真が撮りやすいOK


一人でしたので、カウンター席を利用しました。
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~



メニューです。
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

ビールはもう止めたのかな!?

いつか飲みながら、中華料理をつまもうと思っているんですが・・・。


この日は食べたいメニューが決まっていたので

速攻で注文しましたよ。


タンメンです音符オレンジ
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

まずはスープから一口ぶーん

ん-ー、良い塩加減だね。

旨いよGOOD


そして麺をいただきます。
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

少しトロミのあるスープが麺によく絡み

美味しく口の中に入ってきますよアップ


肉と野菜も具だくさんで、これまたいいねー。
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

この後も休むことなく、ガンガンいただきました♪赤

美味しかったぁ。


食後は甘すぎないデザートで口直しピカピカ
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

これがまたいい仕事してるんです。

オジサンの口のも合う、優しい甘さなので

このデザートを断ったことは1回も無いですね。

大満足なランチタイムでした。


店の向かい側にパーキング3台分あります。
肉と野菜たっぷりのタンメン ~竜丹~

路駐は絶対にダメですよ。

路地ですが車の通りが多く、渋滞が始まります。

警察もよく来るので、安心の指定駐車場を使いましょうコレ!


それでは、またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市古波蔵3-19-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
ハチさん定番のお店ですね。
ビールで長居する人が出ないように、かな?
イマドキだからね。
タンメンは野菜多めでいいね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月23日 11:54
こちらのメニューは完全制覇したので、久しぶりに行きました。
タンメン美味しかったですよー。
ビールはやはり今時の事情でしょうね。
ビールとメンマで一杯やりたいのですが。笑
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月23日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。