那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋イベント

都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

友人に誘われ都心のビル屋上のBBQに参加してきました。

場所は琉球リースビルの裏。
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~



ミュージックステーションのBBQ食べ飲み放題キラキラ 
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~



ビルの屋上は別世界ですねーびっくり!
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

今の時期だと涼しくて気持ちいいです音符オレンジ


早速飲み放題メニューからドリンクをオーダー。
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~



スタートはもちろん生ビールですねピカピカ
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

はい、カンパーーイぶーん

涼しい風が吹く野外で飲むビールは、また格別ですGOOD


メインの肉はすでに準備されていましたよ。
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~



手羽先もあるんだな。
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

鶏肉は焼きが甘いとヤバいから、気を付けよう汗


もちろん野菜もありますよGOOD
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

火おこしはスタッフさんがやってくれて、後は各々で焼くシステムです。


手羽先はじっくり火を通したいので、結構早めに火にかけました炎
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~



出来上がりがこちら。
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

中まで火が入り、しっとり仕上がってます。

味ももちろん最高で~ですOK


油ギッシュな口を、レモンサワーでサッパリさせます。
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

旨いなーーニコニコ


さぁ後輩たちよ、牛肉も野菜もどんどん焼いていおくれ音符オレンジ
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

いい匂いだ~アップ

屋外なので煙や臭いも気になりません。

いいねー。


だんだん酔ってきましたが、次のドリンクはトマトサワーにチェンジ。
都心のビル屋上でBBQ ~ミュージックステーション屋外テラス~

うーん、これも旨いね♪赤


この後も飲んで、焼いて、食べて、話してと時間はあっという間に過ぎ

楽しかったBBQも終了~。

でもまだ飲み足りなかったらしく、下の階のBarに

移動することになりました。

皆さん、好きだねー汗


尚、このお得&素敵な企画は10月までだったのですが

でも期間延長しているかもしれないので

気になる方は店にお問い合わせくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市久茂地1-8-3クイーンプラザ6F、7F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
タイトル見ただけで、B'zのオープニングテーマが頭の中を駆け巡りました!
クローズの時間がまだ早めだったようですね。
でもちょっと前まではなかなか難しかった事を思うと、気分も上がりますね!
Posted by 殿殿 at 2021年11月08日 12:29
普段でしたらほとんど行かない場所ですが
友人の甥っ子が経営しているらしく、折角なので行ってみました。
ビルの屋上は、また海とは違った解放感で良かったですよ。
涼しい野外でアルコール飲めて、最高でした♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年11月08日 17:17
焼き鶏屋の屋上はこんなのがあるのか!
もう暑くは無いからいいかも。
そこ、リースビルからは見下ろされるカンジ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年11月09日 06:23
おお、これはお得。
ん?10月限定って書いてある。
もう終わっちゃったのかな。
若いのは、大満足でしょうね。
歳をとると元を回収できない気もするけど。
Posted by 根岸冬生 at 2021年11月09日 07:35
Bさん
そうです、あの焼き鳥屋さんの屋上なんですよ。
誘われた時、地図を確認して驚きました。笑
こちらのBBQの営業が始まると、音楽と煙が上がるので
リースビルの窓は閉じられて、誰にも見られないですよ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年11月09日 08:10
根岸さん
おっしゃる通り飲むだけで、料理はあまり食べられませんでした。
皆似たような年齢でしたので、最初に提供された皿だけで終わり
店は大儲け、私たちは大損でした。笑
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年11月09日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。