那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~

那覇市長田の食堂じょ~ぐぅ~さんにお邪魔しましたよ。
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~

店舗前に2台駐車できるようになり、便利になりましたGOOD


この日の日替わりはこちら。
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~



テイクアウトメニューはかなり多くなりましたね。
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~

店内メニューも早く復活すること願っています♪赤


この日は唐揚げカレーにしました。
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~

チキンを揚げ始めた時、店内はいい香りに包まれました~アップ


小鉢は揚げ豆腐の味噌だれ。
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~

いいねGOOD


大きめのチキン唐揚げは3個。
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~



少しガーリック風味で、美味しさに期待大ぶーん
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~



一口ガブリびっくり!!
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~

思った通りの味わいです。

ガーリックとジューシーな脂が一体となり

かなり旨味を増してますよ音符オレンジ


そしてご飯とカレーを口に運びます。
ガーリック風味の唐揚げカレー♪ 食堂じょ~ぐぅ~

美味しいねーニコニコ

口中が幸せいっぱいになりました。

カレーはマイルドな辛さなので

パンチの効いた唐揚げに合いますね。

味・量・お値段といいランチでした。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市長田1-23-17

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。