那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~

滞在時間24時間も無かった石垣出張から帰ってきました。

このまま通常業務に戻るというのも、なかなか辛いですガ-ン

その前にお昼を食べなきゃという事で、空港食堂さんにお邪魔しました。
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~



外のメニューです。
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~



中に入り食券を購入し、スタッフさんに渡して席に着席。
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~

混んではいましたが、席は待つことなく取れましたよOK


石垣島では結局、八重山そばを食べ損ねたので

こちらでは沖縄そばにしました。


沖縄そば沖縄そば 600円。
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~

空港内の飲食店では、破格の安さですよねキラキラ 

他にも三枚肉やソーキ、野菜そば等もありましたが

シンプルに沖縄そばがいいなおすまし


コーレーグースーもスタンバイOK
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~

全てのテーブルがアクリル板で仕切られているので

とても安心していただけますね。


沖縄そば(箸)細いがコシのある麺が、結構お気に入りOK
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~



三枚肉もしっかりとした肉に、脂の部分がたまらなく旨いね音符オレンジ
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~

もはや、専門店の味だよ。

那覇に到着早々に、この沖縄そばが食べられるのは最高だねコレ!


相方はカツカレー。
空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~

珍しくガッツリだなぁ。

よほど腹が減っていたんだねベー

食べ終わるのを待って、この後はモノレールで壷川駅まで移動です。

あー、面倒くさいなぁ。

午後からの仕事を終えたら、この後はいつもの

なんくる亭さんで周年記念ですぶーん

老体に鞭打って、頑張りますよー。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市 鏡水150 那覇空港ビルディング1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
ここは、他と違って
(食べ終わったら、早く出て)
(次のお客が待っているんだから)
(回転数を上げなきゃならないの)
という空気がないのがいいです。
落ち着いて食事ができますよね。
Posted by 根岸冬生 at 2021年12月23日 07:26
そうですよね。
皆さん割とのんびり過ごしている感じがします。
そしてやっぱり料理が旨いんです♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年12月23日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。