那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

イベント

Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ

今年のクリスマスのチキンは、こちらにしました。

メニューです。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



ランチ営業後の夕方、まいんさんに受け取りに行きましたよ。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



手作り感満載のチキンBOXおすまし
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



半身揚げはカットしていただきました。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ

ガーリックの良い匂いがしますよ♪赤


手羽唐揚げは一口サイズが10本も入ってます。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ

これはビールに合うぞ~ビールジョッキ


今回のピザは、ピザハウスで購入。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



安定の美味さ、MIXです。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



ピザ&チキンって最高~アップ
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



手羽唐揚げは塩加減優しめ。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ

何本でもイケそうベー

一口で身を食べ、骨はしっかりしゃぶりつく。

ちょっと下品かもしれませんが、この方が旨いんだなぁ。


今年の寿司は、やや少なめで購入。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ

この量だと食べ残さないからね。


最初は3貫でいいかな!?
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



こちらはジミーのマッシュルームスープ。
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ

初めていただきましたが、なかなかの旨さGOOD

他にも種類があるらしいので

次機会がある時は、別のスープも飲んでみたいです。


嫁さんが作ったのは、マカロニ&ポテトサラダだけベー
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ



食後は白バラのケーキでデザートタイム音符オレンジ
Xmasのチキンはcafebarまいんさんの半身揚げと手羽唐揚げ

温かくてクリスマス気分はあまり感じませんが

今年も家族で食事が出来て良かったです。

最近はいろんな店でチキン料理が売られていますが

今回はまいんさんにして良かったですキラキラ 

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町24-10 1F

同じカテゴリー(イベント)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。