那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

スイーツ

面白~い♪ クロネコヤマトのどら焼き

珍しい!? 嬉しい頂き物ですプレゼント

どら焼きに見覚えのあるマーク
面白~い♪ クロネコヤマトのどら焼き



ある日業者様から届いた頂き物。
面白~い♪ クロネコヤマトのどら焼き



開封すると見覚えのある、文明堂の文字。
面白~い♪ クロネコヤマトのどら焼き

昨年はたしかカステラ巻を頂いたよね。

カステラ巻が頭を横切り、箱を開けてみると・・・。


じゃーん、ぜーんぶどら焼きでしたキラキラ 
面白~い♪ クロネコヤマトのどら焼き

面白いねーニコニコ


取り出してみると、全てクロネコマーク音符オレンジ
面白~い♪ クロネコヤマトのどら焼き

甘く優しい香りが漂ってます。

良い匂い、美味しそう~だ。


生地はしっとりで、あんこも程よい甘さ。
面白~い♪ クロネコヤマトのどら焼き

さすが文明堂さん。

老若男女、誰もが好きな和スイーツだと思いますピカピカ

久しぶりのどら焼きは、ホント美味しかったです。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
この記事へのコメント
うふふ。このどら焼き、僕も食べました。
職場に送られてきました。
美味しかったです。
Posted by 根岸冬生 at 2022年02月02日 06:51
おー、届きましたか。笑
お菓子や果物って買ってまでは食べませんが
頂くとついつい食べてしまいます。
久しぶりのどら焼き、美味しかったぁ♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月02日 08:37
これは、クロネコヤマトが持って来るの?
うちにも来たかな?
これ、他にも応用出来るから流行るかも。
贈答用として。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年02月02日 12:16
うちは担当者さんが持ってきてたらしいです。
これインパクトありますし、何より美味しいからいいですね♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月02日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。