那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ朝食

1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

アップするのをすっかり忘れておりました汗

会社近くの便利なお店、パーラー桑江さん。
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~



こちらは二日酔いの朝を迎えた日の朝食でしたお箸
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

とりあえず朝起きて、シャワー浴びて、味噌汁だけ飲みます。

そうして会社には、定時の90分前に到着~。

その頃には腹ぺこなんだよねガ-ン


ポーク玉子おにぎりに、ゆで卵とコロッケピカピカ
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

どれも好きなやつばかり♪赤

でも何も考えずに選ぶと、玉子が多かったぁ。

主治医にコレステロール摂りすぎるなと言われております汗



そしてランチ時間になりましたお箸
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~



ゆで卵は売り切れてるねびっくり
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~



ランチメニューは、三種盛りそばでした音符オレンジ
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

中身、三枚肉、ナンコツって聞いたこと無いね。


中太麺はスープによく絡みますよ沖縄そば(箸)
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~



ナンコツは結構デカいねびっくり!!
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

食べごたえがあり、ナンコツのコリっとした食感もいいねGOOD


三枚肉は柔らかく仕上げてます。
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

脂身のところも好きなんだなぁアップ


最後は中身。
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

三枚肉とナンコツは当然合いますが

中身はどうかと考えていましたが

全くケンカせず、美味しく融合していましたよピカピカ

いやー、贅沢なそばだ。


そばだけじゃちょっと少ないので、いなりも買ってました。
1度に3度味わえる中身、三枚肉、ナンコツの三種盛りそば ~パーラー桑江~

こちらのは大きくて、しっかりとした味わい。

酢飯の加減も丁度良く、好きないなりです。


二日酔いの日でしたが、朝・昼とこちらに助けていただきましたベー

またコロナが落ち着いたら度々お世話になると思いますが

よろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市壷川3-2-5

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
定時の90分前に出勤してるんですか?
遠くからなので混む前にってことかな。
パーラー桑江って何時から開いてるんだろう?
昼しか行ったことないからなぁ。
朝も昼もお世話に。
ハチさん、すっかり常連さんだ。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年02月02日 12:24
会社から遠くはないのですが、渋滞がひどいですね。
それに若い頃は8時出勤だったので、9時というのがどうも体に合わないんです。
パーラー桑江は結構早くから開いている感じですね。
ホント便利です♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月02日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。