那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~

テレビで紹介されていた店が気になったので

車をかっ飛ばして行ってみました車ぶーん


三大食品直売店 お肉の笑店さん。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



駐車場に止めてスロープを上がると、お肉の笑店さんが見えました。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



気になった牛汁パックは、まだ売り切れてないねOK
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



地元野菜も多少扱っているようでした。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



キャベツは大きくて美味しそうでしたが

家にも結構ストックがあるので今回はパス。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~

島らっきょうは売り切れてましたびっくり!

人気あるんだな。


今回一番の目的は、店内での食事です。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



メニューはこちら。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



注文したのは牛汁ですピカピカ
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~

受け取ったら店内を出て、テラス席へと移動。

テラス席というようなオシャレな空間じゃないですけどねヒミツ


根菜に昆布、そして牛肉たっぷりで美味しそう~アップ
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



流石肉屋さんだけあって、肉が柔らかーいGOOD
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~

鮮やかな色のニンジンは、自然の甘さが引き立ち、いいね。


大根も昆布もしっかり煮こまれています。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~

どれもこれも旨いなぁ音符オレンジ


内臓系も入ってましたGOOD
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~

贅沢な一杯だねキラキラ 

わざわざ南城市まで来た甲斐がありました。

とても美味しくて大満足です。


そして食後はお買い物。


まずは両親にお土産の牛汁パック。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



後は家用のおかず、もしくはつまみになるのかな!?
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



ハムカツチーズはつまみにいいねービールジョッキ
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~



手作りチキンカツはちょっと薄いから、こちらもつまみがいいのかな。
肉屋さんの牛汁は最高~でした♪ ~お肉の笑店~

店は結構人気店のようで、最初はお客さん少なかったのですが

ボク等が買い物中に結構賑わいだし

ほとんどの方が山羊汁をイートインしてました。

次回挑戦してみようかなぁ汗

一応食べ切れると思うのですが、残すとおばちゃんに悪いので

少々不安ですタラ~

その時は体調を整えて、是非またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:南城市大里字古堅930-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
え〜?Aランチで紹介してた?
観てるけど記憶に無い...
安いな~、いいね(メモメモ)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年02月15日 12:53
牛汁美味しかったです。
そうなると牛丼も気になりますね♪
カツ系もおつまみにはピッタリでしたよ。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月15日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。